福岡大樹ライオンズクラブ

電話番号092-771-5783お問い合わせ〒810-0001  福岡市中央区天神3-15-24 三天第一ビル3F
  1. トップ
  2. 活動報告
  3. 例会
  4. 第282回例会 報告

活動報告 記事詳細

第282回例会 報告

第282回12期の期末例会が2018年6月27日(水)にANAクラウンプラザホテル福岡で行なわれました。

S__9527305

S__9527306

1年間の思い出を、130枚の画像をプロジェクターで投影して振り返りました。

S__9527307

S__9527308

5月24日、福岡鶴城LCの会長と一緒に福岡市が支援している、東南アジアの留学生を集めたパーティに協賛するために参加してきました。
250名以上の参加者で盛大に開催されました。
来期も引き続きよろしくお願い申し上げます。とL古山田会長挨拶

竹下Lの乾杯の挨拶-福岡大樹ライオンズクラブ

L竹下の乾杯の挨拶。目指せ高田 純次!
面白くてかっこいい。そんな人になりたいとL竹下。素敵です!

今日は七夕例会です-福岡大樹ライオンズクラブ

七夕の準備はL原田が♪
いつもありがとうございます!

L原田からのL古山田会長の誕生日のお祝いの言葉-福岡大樹ライオンズクラブ

L原田から、L古山田会長へ誕生日のお祝いのメッセージが。
1年間、誕生日メッセージを毎回ご用意いただきありがとうございました!

L妹尾の最後のテールツイスタータイム-福岡大樹ライオンズクラブ

L妹尾の最後のテールツイスタータイム。
1年間テールツイスターを務め、もう大大大ベテランのテールツイスターです♪

素敵な花をいただいて喜ぶL菊地-福岡大樹ライオンズクラブ

次期役員より、現役員へ花束の贈呈。L石橋にお洒落な花屋さんで素敵な花束をご用意していただきました( *´艸`)

次期会長のL北津留と現3役-福岡大樹ライオンズクラブ

次期会長のL北津留と現3役のL古山田会長、L菊地幹事、L豊島会計。
おかげさまで今期も無事終わりました。

次期5役のL北津留会長、L石橋幹事、L妹尾会計、L山崎テーマー、L竹下テールツイスター-福岡大樹ライオンズクラブ

現役員から福岡大樹ライオンズクラブにプレゼントがあります。と次期5役のL北津留会長、L石橋幹事、L妹尾会計、L山崎テーマー、L竹下テールツイスターに前に出ていただきました。

S__23789576

献血運動の時など、福岡大樹ライオンズにはそろいで着るものがありませんでした。
現役員に、記念品をもらうより、その資金をはっぴに充ててほしいということでおそろいのはっぴを5枚贈呈していただきました。
L久野よりこのサプライズの説明をしていただきました。L久野、1年間すばらしいテーマーありがとうございました!

第12期最後の例会が無事終わりました-福岡大樹ライオンズクラブ

七夕の短冊にそれぞれの願いと欲しいものを書いて発表。
世界の平和や、みなさんの健康。という素晴らしいものから、ノートパソコンなど現実的なものまで、さまざまな思いを語り、今日の例会も楽しく終わりました。
13期もまた、みなさん仲良く、ともに奉仕活動に励めるよう頑張りたいと思います。

pagetop