2026年6月23日(火)、博多石焼大阪屋において、現・次期地区マーケティング・ICT委員会引継ぎ会が開催されました。
当日は、今年度の予算執行状況、地区要覧およびザラタの進行状況の報告、次期委員会への引継ぎなどが行われました。
また、それぞれが自己紹介を交えながら交流を深め、現委員と次期委員との親睦を図る有意義な機会となりました。
引継ぎを通じて、これまでの活動や経験を共有するとともに、来期に向けての方向性を確認することができ、次年度の地区マーケティング・ICT活動への期待がさらに高まる会となりました。








