福岡大樹ライオンズクラブ

電話番号092-771-5783お問い合わせ〒810-0001  福岡市中央区天神3-15-24 三天第一ビル3F
  1. トップ
  2. 活動報告
  3. アクティビティ
  4. いきいきボッチャ交流大会参加…

活動報告 記事詳細

いきいきボッチャ交流大会参加 報告

2023年2月26日(日)

ライオンズクラブ国際協会337A地区-6リジョン設立記念事業の一環で、青少年健全育成並びに高齢者・障がい者の健康維持と社会参加を願い『いきいきボッチャ交流大会』が開催されました。

L山野会長、L青柳幹事、L石橋、L小西、L竹下、L田中の6名で参加いたしました。

以下、皆様からのメッセージです。

【L山野会長】

昨日は、6R設立記念いきいきボッチャ大会に参加頂き、石橋L、小西L、竹下L、田中L、青柳幹事、ありがとうございました😊✨
最初は、ルール等わからずにどうなるものかと思いましたが、やってみると意外と楽しかったですね😎笑
青柳幹事の息子さんの活躍もあって大樹の第一試合は逆転勝利で勝ちました😊♫
やはり、皆んなで集えば何かある❗️楽しい1日となりました。
お疲れ様でした😊♫

【L田中】

山野会長、石橋L、小西L、竹下L、青柳幹事、昨日はお疲れ様でした。
ボッチャ大会、初めてでしたが、やってみると意外と燃えました~😆
楽しい活動になりました。
山野会長、送迎ありがとう御座いました🚙

【L青柳幹事】

昨日はお疲れ様でした!息子まで良い経験させていただきありがとうございました!

【L小西】

お疲れさまでした。

【L石橋】

昨日はお疲れ様でした。
楽しく活動させて頂きました😃
ついつい、大声で身内の声援をしていました~😃

山野会長、送迎ありがとうございました😆

【L竹下】

日曜はお疲れ様でした。何でも経験ですね~意外と楽しいかったです!ありがとうございました。

pagetop